アフィリエイトでお小遣い稼ぎ-月10万円への道

出世競争に敗れた三十路サラリーマン(ブログの管理者)がアフィリエイトの広告収入で月間収入10万円を目指して奮闘していく経過などを公開。
2004年4月よりあるページでアフィリエイトを始めています。まだまだ初心者なので、これからアフィリエイトを始める方にも分かりやすく流れなどを紹介していきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
人気blogランキング
Google
 


- | | - | -
独自ドメイン取得し自宅サーバ公開
私はアフィリエイトホームページを作成するにあたり、独自のドメインを取得しています。dotsterというところでドメインを取得しました。
ここは他と比べてとても安価で.comのドメインが取得できます。が、正直、失敗したと思っております。しょんぼり
なぜかというと日本の企業ではない為、対応メールが英語となっております。
なので、なんかあったときにとてもめんどくさいです。
少し値段が高くても日本の企業のほうが良いと思います。お金

ココがお薦め

ドメインを取得したら、ダイナミックDNSというサービスに登録が必要になります。私はZoneeditに申請しました。
ここは何をやるかというと、通常自宅にサーバを立てる場合プロバイダに申し込みインターネットが使える環境にする必要があります。
しかし、プロバイダから割り当てられるIPアドレスは固定のIPアドレスではありません。接続するたびにIPアドレスが変わったり、
つなぎっぱの状態でも時間が経つとIPアドレスが変わったりします。
ダイナミックDNSというサービスはIPアドレスが変わるたびにIPアドレスと独自ドメインをひも付けてくれるサービスとなります。

この辺を知りたい人はこの手の情報を公開しているホームページが多数ありますので参照してみてください。読書

これで、独自ドメインが使えるようになります。

因みに今となっては、レンタルサーバ、独自ドメイン取得をまとめて一つのところでやった方が簡単で良かったと思っています。
↓↓

Click Here!

ホームページ作成に関する技術情報 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 21:46 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kozukai.jugem.jp/trackback/22
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"