アフィリエイトでお小遣い稼ぎ-月10万円への道

出世競争に敗れた三十路サラリーマン(ブログの管理者)がアフィリエイトの広告収入で月間収入10万円を目指して奮闘していく経過などを公開。
2004年4月よりあるページでアフィリエイトを始めています。まだまだ初心者なので、これからアフィリエイトを始める方にも分かりやすく流れなどを紹介していきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
人気blogランキング
Google
 


- | | - | -
11月度アフィリエイト収入実績報告
11月のアフィリエイトの実績は以下の通り
A8ネット ・・・ 19,801円(楽天は11月確定分なので実際は9月の売り上げ)
楽天アフィリエイト ・・・11,275ポイント
電脳卸 ・・・ 0円
Amazon ・・・ 非公開
google adsence ・・・ 非公開

総評:先月と比べるとA8,楽天とも上昇している
A8はA8経由楽天商品の売り上げはさほど変わらないが
楽天以外の商品が売れている。これは1つ売れると結構でかい
これが先月からの伸びの要因だ。
楽天は先月とは桁が違う。今後もこのくらいの
見込みがあると思われる。
電脳、Amazonはあまり利用していない為ほぼ0。
(もう少し頑張ろうかなぁ)
全体で目標の2/5ぐらいでしょうか。
まあ色々問題はあるが収入はアップしているので
良しとしよう拍手
アフィリエイト収入月次実績報告 | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 23:32 | - | -
コメント
from: ike   2004/12/04 12:03 PM
はじめまして。
私はアフィリエイトを初めてはや半年くらいが経過しました。コバさんのサイトをぜひ参考にさせていただきたいのですが、どちらにあるのですか?ブログからはリンクされていないような?良かったら教えてください。
from: コバ   2004/12/06 10:10 PM
ike殿コメントありがとう御座います。

実は私のサイトは公開しておりません。
まだまだ、完成度が低い為もう少し自分のサイトが充実してきたら公開いたしますのでもう暫くお待ち下さいm(_ _)m
(経過を報告するといっておき肝心のサイトを公開しないなんてひどいですね。。。(>_< ))
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kozukai.jugem.jp/trackback/49
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"