アフィリエイトでお小遣い稼ぎ-月10万円への道

出世競争に敗れた三十路サラリーマン(ブログの管理者)がアフィリエイトの広告収入で月間収入10万円を目指して奮闘していく経過などを公開。
2004年4月よりあるページでアフィリエイトを始めています。まだまだ初心者なので、これからアフィリエイトを始める方にも分かりやすく流れなどを紹介していきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
人気blogランキング
Google
 


- | | - | -
自宅ウェブサーバ停止の一大事
昨日、朝方から本日の朝方まで丸一日以上自宅で構築した
webサーバがダウンした。
正確に言うとhttpdのサービスが起動できなくなってしまったのだ
自宅サーバだとよくこういったトラブルがある。
通常、ルータ、サーバなど再起動すれば復旧するのだが
今回はそういうわけにも行かず、まったく原因がわからないまま
1日以上サービスが停止してしまった。
最終的にhostsファイルを修正したら復旧したのだが
今回の件で自宅サーバを改めて考えさせられた
やっぱレンタルサーバ

にしようかなぁ
1日の停止は売り上げにかなり影響するでしょう。
これがちょうどグーグルボットが来たときだったら
どうなってたのでしょう?検索からページが消えてしまいかねません。
こうなたら、1日分の売り上げだけではなく、
何か月分かの売り上げに影響してしまう
考えただけでも恐ろしい。。。
ホームページ作成に関する技術情報 | 22:24 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 22:24 | - | -
コメント
from: sachi   2004/12/17 1:29 PM
お久しぶりです。sachiです(*^_^*)
自宅サーバーなんですね。私は管理が大変そうなんで、レンタルで済ませてますけど(笑)。

コバさんのように設定がどうとかこうとか、、、無理です!尊敬させていただきますm(_ _)v
from: コバ   2004/12/17 3:12 PM
sachiさん
お元気ですか?
私は元気です。
そうなんです管理凄く大変なんです。
私も素人に毛が生えた程度なので
正直レンタルサーバにすれば良かったと
日々後悔しています。
from: いちにのさん   2005/02/28 3:19 PM
格安レンタルサーバーを運営しています。
一度ホームページにてサービスのご確認をして頂きご評価ください。

月250円で500MBのサイトを運営できます。
独自ドメインはドメイン取得更新費用無料で月額894円から。
メールアドレスは無制限取得可能。

現在ご入会頂いた方には50%キャッシュバックのキャンペーンを
行っております、新規・乗換えのチャンスです!

お問い合わせはサイトからどうぞ!
http://12-3.jp/
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kozukai.jugem.jp/trackback/53
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"