アフィリエイトでお小遣い稼ぎ-月10万円への道

出世競争に敗れた三十路サラリーマン(ブログの管理者)がアフィリエイトの広告収入で月間収入10万円を目指して奮闘していく経過などを公開。
2004年4月よりあるページでアフィリエイトを始めています。まだまだ初心者なので、これからアフィリエイトを始める方にも分かりやすく流れなどを紹介していきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
人気blogランキング
Google
 


- | | - | -
アフィリエイトこれからの方向性
先日は度重なる弱気発言失礼しました。
さてアフィリエイトの方向性というタイトルにしましたが
あくまで個人的な方向性であり、アフィリエイトの今後の展望を
占うとかいった趣旨ではございません。

とりあえず、現状アフィリエイトサイト3つと
ブログ2つを立ち上げていますが、正直マンパワー的に
限界がきております。これ以上サイトを増やすのは無律っす。
その為、今後はしばらく今あるサイトを充実しようかと思います。
実は作ったは良いがあまり役に立たないページも多々あります。
また、更新していないページも沢山あるので
今後は今あるサイトの更なる飛躍に努めたいです。
現状、アクセス数がピーク時より7割くらいに減っています。
まずはアクセス数を増やす方向で。
初心に帰ってコツコツとですかね
アフィリエイトについて | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 21:49 | - | -
コメント
from: ルーシー   2005/03/03 1:01 PM
こんにちは.
最近コバさんのテンションが落ちていたのでひとごとながら心配していました.
時々このブログをみて参考にしていますので頑張ってください.
私はアフィリエイト1年生で,犬のブリーダーをしていますので,ペット関係の商品のアフィリエイトでどのくらい収入を得ることができるか頑張っているところです.
コバさんのレベルではないので恥かしい話ですが,将来的には1ヶ月5000円ぐらいになればなぁと思っています.今は,やっと1ヶ月300円ぐらいになりました.

ところでお聞きしたいことがあるのですが,googleのadsはどうでしょうか?これから登録したいなあと思っているのですが.
from: コバ   2005/03/04 1:01 PM
ルーシーさん

とっても嬉しいコメント
ありがとう御座います。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ルーシーさんのHPも見させて頂きましたが
とっても良いホームページだと思いました。
アクセス数も結構在るのではないでしょうか。

googleアドセンス良いですよー
目立つところに置けば結構稼げると思います。
多分、ルーシーの目標ぐらいも稼げちゃうのでは
と思います。

でわ、お互い頑張りましょう
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kozukai.jugem.jp/trackback/72
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"