アフィリエイトでお小遣い稼ぎ-月10万円への道

出世競争に敗れた三十路サラリーマン(ブログの管理者)がアフィリエイトの広告収入で月間収入10万円を目指して奮闘していく経過などを公開。
2004年4月よりあるページでアフィリエイトを始めています。まだまだ初心者なので、これからアフィリエイトを始める方にも分かりやすく流れなどを紹介していきます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
人気blogランキング
Google
 


- | | - | -
google adsense 小切手換金って結構面倒です
以前こちらでgoogle adsense の小切手を
地方銀行or信用金庫で換金しようとした旨書いた。
先日、平日昼間は自分で銀行に行けないため
親に試しに地方の信用金庫での換金を依頼した。
まず、地方の銀行ではかなりのレアケースで
お待ち下さいと言われてから30分以上待たされたようだ。
まずは本人じゃないとだめ、あとは手数料がどうも自分と相手(google?)に
かかるとのこと。何だか良く分からない。
結果、以下で行う事にした。
get2cash
ここはgoogle adsenseの小切手を安く換金しようと思ったら
とっても良い。結構他のブログ等でも紹介されていて
信頼性もありそうだ
最初からここにしとけば良かった。
アフィリエイトについて | 21:42 | comments(0) | trackbacks(5)
- | 21:42 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kozukai.jugem.jp/trackback/77
アフィリエイトが流行していますね。このブログにもすでにSEESAAアフィリエイトがついているみたいです。うーん。小遣い程度は稼いで見たいですね。本とかも読んでみて研究してみようっと。
アフィリエイトについて話そう | 2005/03/28 7:28 PM
?????????ヲ???????
adultfriendfinder | 2006/11/09 5:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/20 5:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/21 5:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/21 10:41 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"