アフィリエイトでお小遣い稼ぎ-月10万円への道

出世競争に敗れた三十路サラリーマン(ブログの管理者)がアフィリエイトの広告収入で月間収入10万円を目指して奮闘していく経過などを公開。
2004年4月よりあるページでアフィリエイトを始めています。まだまだ初心者なので、これからアフィリエイトを始める方にも分かりやすく流れなどを紹介していきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
人気blogランキング
Google
 


- | | - | -
自宅サーバからロリポップへの移転
以下のような流れで移転を実行した。
1.ロリポップ!
に申し込み(独自ドメインプラン)
2.1時間ほどでブラウザにて各種設定可能に
3.いくつかサブドメインを作成しているのでサブドメインを作成
4.自宅サーバからFTPで移行(もれがないように)
5.DNSの設定変更(ドメインを取得したところのネームサーバをロリポップに変更)
  #この時点でサーバが徐々に切り替わる

もっと大変になるかと思ったが結構すんなり出来た。
DNSの切替も1〜3日程かかるとの事だったが半日もしたら
我が家ではレンタルサーバに切り替わっていた。
レンタルは共有サーバではあるがなかなかの表示スピードだ。

これで、自宅サーバ停止等の悪夢から開放されるが
技術者として何か負けた気がしてしょうがない。

しかしロリポップのサポートは素晴らしいと思う。
ロリポップを選定する上で、結構質問をサポートに投げたのだが
全て1日以内で帰ってくるし、回答もしっかりした回答だ。
他のレンタルサーバにも問い合わせを上げたのだが
全然返ってこないところもあれば、的外れな回答をしてくるところもあった。
マニュアルも分かりやすく量も多い。
ロリポップがレンタルサーバで有名になってきた
理由が分かった気がした。
他レンタルサーバを使った事はないが
私はおすすめロリポップ!
ホームページ作成に関する技術情報 | 22:39 | comments(1) | trackbacks(2)
- | 22:39 | - | -
コメント
from: ルパン   2005/04/04 3:46 PM
ネットビジネス界を駆け巡る驚愕の出来事が!

たった1通のメルマガで3000万円を稼ぎ出し、アフィリエイトでも年間6000万円を稼ぎ出している男性が再び表舞台に現れた。
自身のアフィリエイトノウハウを全て公開すると言う。アフィリエイトに興味がございましたら記事をご覧願いたい。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kozukai.jugem.jp/trackback/79
これからブログで収入を取りたいと考えている方へ。私はブログ初心者ながらわずか2ヶ月で809120円稼ぎました。そこでお願いがあります、、。 私のブログを儲けの参考にしていただけないでしょうか。
ランキング上位ブログから、顧客獲得ノウハウを学びとるブログ | 2005/03/31 11:16 AM
ゴールデンウィークに入りました。 先週の土曜日から次の日曜日まで休暇をとった方も いらっしゃるのでしょうね。9連休ですね。デカイ。 この期間何をするかで、1年が大幅に変わります。 毎年、今年のゴールデンウィークこそ、 何か収入アップに打
在宅ビジネスで自由生活 | 2006/05/01 5:10 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"